日本ボーイスカウト岡山連盟

おかやまマラソン奉仕(2022/11/13)

開催の様子写真

場所:岡山県総合グラウンド陸上競技場

 あいにくのお天気の中でしたが、おかやまマラソンが開催されました‼️
 久しぶりの給水をスカウト、保護者、指導者11人で奉仕させて頂きました。
 9時30分から15時30分過ぎまで、せっせとポカリスエットの箱を開けて並べ、走者が帰って来るのを楽しみに待っていました。皆さん、雨に打たれてびしょ濡れになりながらも"楽しかった〜""ありがとう"と、元気に完走されていました。今年は、コロナの影響もあり飲み物の手渡しができませんでした😢中には、しんどそうにヘトヘトで帰って来られる方もいらして。その方々には、みんな飲み物を手渡ししてあげたくて…。でも、できなくてごめんなさい🙏早くコロナが落ち着くことを願っています。
 今日は、私たちも楽しい1日を過ごすことができました。走者のみなさん、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。私もゆっくり休みます😊(高橋理恵)

奉仕参加者

スカウト5名:(西大寺1)高橋理子、(都窪2)丸山翔大・田口暁斗・中山紘佑・八木史考

指導者・団委員4名:(西大寺1)高橋理恵・木村芙美、(岡山4)劔持智、(津山1)中島由理

保護者2名:(都窪2)田口恵理子・丸山智子


footer