welcome
more

岡山連盟|令和2年度年次総会

令和2年6月28日(日)

6月28日、例年とは少し違う形で総会が開催されました。各団代表が1名+理事と、最少人数での開催で、表彰式も無しという少し寂しい形になりましたが、これから徐々に本格活動に向けて決意を新たにしました。



 この度、6月28日(日)午後から予定しております岡山連盟年次総会について、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、関係者にて協議しました結果、

「総会のみ開催する」こととし、「表彰式は行わない」

ことといたしました。

また各団からの代表を1名とさせていただきます。ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症に留意して総会運営を行いますので、出席予定の皆様におかれましては、下記点をご留意くださいますよう、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます


・感染が少しでも疑われる場合、または単に体調が悪い場合でも、自主的に出席を見合わせるようお願いいたします。
・総会中のマスクの着用を推奨いたします。
・スタッフはマスクを着用している場合がございます。予めご了承ください。
・下記のサイトをご参考に、基本的な感染症予防にご協力をよろしくお願いいたします。
<参考>内閣官房ホームページ :新型コロナウイルス感染症の対応について
<参考>厚生労働省ホームページ:新型コロナウイルス感染症について

今年度の表彰者、隊褒章リスト

総会時に賞状、盾などを各団にお渡しする予定です。 表彰者リスト
footer